仕事の事で泣くほど

下らなく、意味のない事は無いと思っているんだけど。
耐えきれずに店でこっそり泣いた。
誰にも気付かれてないから良かったけど

なんか今日はもう耐えきれんかった

ただ働いた分の給料を貰って
ただその場の嫌な事は水に流すような
バイト気質の人間になりたいと願うんだけれど、やっぱり常に
自分の仕事が誰かに迷惑をかけたり
マイナスになってしまうのが怖くて

そうなってしまうと、自分の不甲斐なさにいっぱいいっぱいになる。
今日泣いたのは自分の情けなさに対してだった。
結局自分も何も出来てないのかもしれん

評価は他人評価なんだから
周りに出来てないと言われればそれまででしかない。

なんかもう、自分が何をすれば正解なのかが判らなくなってきたわ。

しんどい。