大切な人に

ご飯を作ってあげれるのって、
この上無い幸せだと思う。

昨日ご飯作りながらなんか改めて実感したんだけど。
ましてそれが、味覚がたまたま合う人で喜んでくれてたらほんとに嬉しい。

だから早起きしてお弁当作るのも苦ではない。
今までこんな風に思える人は居なかったんだけど。
どちらかというと自分の食いたいものを自分のために作ってた感じ。

美味しいって食べて貰える事が、うちにとっての今の1番の幸せ。

てゆーか一緒に居るだけで本当に満ち足りるわ。
なんなんだこれ。

出逢った時に感じた気持ちは、
間違ってなかったんだなぁ。

関係が深くなり始めてからまだたった数ヶ月しか経ってないけど、
日毎愛しさが積もっていく。
出会い直せた事を心の底から感謝したいわ。
今年1番良かった事なのは間違いない!

今日も明日も愛してる。
ずっと側にいられますように。