はぁ



わからなくなる。

嫌なことも不満なことも
何にもないはずなのに
何故だか凄く不安になる。

居なくなっちゃうんじゃないか、
嫌われるんじゃないか

そんな事ばっかり考えて。

ずっとずっと側に居たいのに
そんな幸せは自分には遠い遠い話のような気がして

勝手にネガティブになって
しょんぼりして 変な質問をして

いつも笑って答えてくれるたびに
嬉しさと申し訳なさが相まって
こんな質問ばかりしてたらウンザリされるよなーって、自己嫌悪でまた落ち込む

こんなに安定があって
幸せだった事はこれまでにずっと無かったことだから、ひたすらにこわいよ。


今を失ったら
きっと本当に壊れてしまう

もう昔みたいな苦しさは味わいたく無い


年々歳をとる度に、
弱くなってるし 何かに依存してるなぁ

どうしたらいいのかなぁ