愚痴

愚痴ですが。

自分の責任外の事で責められんのが一番嫌いです。
んで、それで平然とした顔してる奴がマジでムカつく。

今日の営業は総合的にゴミでした。

前半うちにオーダー取らせない、
みたいな遊びが流行りまして
別にそれは全然構わないんだけれども

それ聞いた瞬間に動きの良くなる2人ね

最初から出来んじゃん、と。
だったら最初からやれよと。

甘えてるって事だろ?
バイトだけど私?

普段の営業でもサボる事なくそれをやるのが仕事で社員だと思うけど。
意識一つの違いだと思うけど。

んでなんか気持ち悪いくらい必死になり過ぎててふつーに引いた。

出来る能力あんなら全力で毎日出せや。
それ最初からやってたら毎日毎日ゴミみたいな要らねーミーティングなんて必要ないじゃん?

無駄極まりない⊂( ˆoˆ )⊃

あーーーー!腹立つ!!!!消えろ!

みんな消えろ!カス!!!