ゼラニウム

ゆずが好きなんだけれど。

ゆずの中で最近、うわ、やべぇ。
って思った曲がタイトル。

多分恋人が亡くなった曲なんだけど
こんだけ人を愛せたら
こんだけ誰かを見つめられたら
きっと幸せなんだろうね。

そんな風に誰かを想う事はもう無いだろうなって思ってた日々を
ぶち壊す人に出逢えた今、この曲を聴いたら涙が止まらないw

こんなに想う人を失ったら、どうなってしまうんだろう
最後の欠片として残っている自分の大切な部分が、もしかしたら本当に0になってしまうのかもしれない

そんな風に考えると怖くなってくるわ

人を愛するということは、
とても幸せな事の様に世間一般では言われてるけど
毒にしか思えないんだよな。

好き過ぎて苦しくなって、
好きだから不安になって
思ってないような事を口走ったり
喧嘩してどん底まで凹んだり

大の大人が子供みたいに泣いて、
感情ひとつで上にも下にも引っ張られて

幸せも多いかもしれないけど、苦しい事もそれ以上に多いのに

それでも何故人を求めてしまうんだろう
何故、誰かを欲してしまうんだろう

独占欲と執着心の延長線上の感情なのに、何故周りはまるで愛をこの世で1番美しい物だと言うんだろう。

実は一生手に入らない物だから美しく見えるのかな。

わからん。
終わらない何かを、うちは今側に寄り添ってくれる人に教えてもらえるんだろうか。

未来の事を想うのは本当に苦手だ。
怖くて仕方なくなる。

こんな風な思いは今が楽しいからなんだろうけど、いつか出逢わなければ良かった なんて思う日々が来ませんように。

今ある知らない気持ちが、
愛とかいう感じた事のない気持ちだとしたら
この先もずっとこの感情を育てていけますように。