LAND

胸に抱えた痛みだって
プラスに変えて行けるように願う
出発進行

ゆず/LAND


あー神曲
秋からアリーナツアーやるそうで
そちらは絶対に参戦したい!!!

元気ない時にはこの曲か
3カウントか始めの一歩。

ゆずにどんくらい助けられて来たかな

もうダメだ、もう無理だって
何かに詰まっている時に
いつも何故だか核心的な歌をくれる

REASONも転機のひとつだったな
あの歌が無かったら
もしかしたら今でも社員やってたかも

他人評価のこんな世界で生きていくのが辛くて
だったらせめて、金を払う側のユーザーに評価されたいと独立を目指して

実現はまだまだ遠いけれど、
今ある酷い日々の痛みだって
その結果に繋がるようポジティブに考えていかなきゃなぁ

今耐え、涙を飲んだこの日々が、
きっと未来に繋がるはずだから。

我慢は成功への近道な気がする。
きっと、そういう風に出来てる、はず

じゃなきゃ報われねー。
全てが報われる事なんてない世界なのは判ってるから、せめてひとつでも。

死ぬ時は笑って死にたい。